2010年3月2日火曜日

ゴールデン・ウィークは集中的に勉強してみませんか?

さて、毎年恒例、ゴールデン・ウィーク集中講座の受付が始まりました。

このゴールデン・ウィーク集中講座は、GWの間、一日4時間の授業を3日間、集中して受けていただくというプログラムです。
おかげ様で、ご好評をいただき、毎年、ご参加下さる生徒さんもいらっしゃいます。

プログラムは。。。

日時 : 5月2.3.4日
場所 : 代々木上原校

午前クラス 9:00~13:45 (2回休憩があります)

発音講座 (講師 Laurent C)
初級レベルアップ講座  (講師 Mathias)
中級コミュニケーション講座  (講師 Ophélie)

午後クラス 14:15~19:00 (2回休憩があります)

入門集中講座  (講師 Raphaël)
旅行用フランス語会話 (講師 Patricia) 
上級コミュニケーション講座 (講師 Noël)

です。
4時間の授業の間には、15分と30分の休憩時間があり、軽食をご用意していますので、講師達や、クラスメイトの方たちと、楽しくおしゃべりしながら召し上がって下さい。



詳しく知りたい方は、ぜひこちらへどうぞ↓
http://www.ecolesympa.com/etudier/autresCours.php

阿佐ヶ谷校の生徒さんは、受付で申し込みができますので、お声をかけて下さいね!

外部の方は、レベルチェックをお受けいただきますので、ご予約のお電話をお待ちしております。
遠方の方は、電話でのレベルチェックをお受けいただけます。
03-3337-7933

ご参加をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bonjour et bienvenue

ようこそ阿佐ヶ谷校へ
フランスを思い浮かべてみて下さい。
フランスにある一軒の家。暖かくて、入ったひとは、みんな幸せになります。
その家に、居心地のよいサロンを思い描いてみてください。
そのサロンに、赤いソファと、白いクッションを置いて下さい。
座って、リラックスし、音楽をかけて、微笑んでみてください。
コーヒーや紅茶を飲んだり、美味しいシャンパンを飲みながら、フランス語でおしゃべりしてください。
たくさん、笑ってください。
ほら、みなさんは、二つ目のサロンを見つけましたね!
みなさんは、お好きなだけ、サロンで過ごせるでしょう。
フランス語をリラックスしながら話し、議論しながら新しい言葉を身につけ、フランス語やフランス好きな人たちと出会って、
フランス人とおしゃべりする 楽しい時間が待っています。
エコール・サンパのサロンには、いつでもみなさんの居場所があります。
近いうちにお会いしましょう!